専門スタッフがホテル予約に関する管理・運用・作成サポートで、
お客様の稼働率/売上の最大化のために伴走します。
そのお悩み、
宿泊業界経験のある専門スタッフが解決します!
宿泊施設の方は現地でしか対応できない本来の業務に専念していただけるよう、
WEBに関わる作業を専門知識をもってお手伝いします。
日々のお困りごとをいつでも相談できる、良き伴走者でありたいと願っています。
予約を獲得するシステム(OTA )での集客をお手伝いします。
一元管理システムを利用して料金管理、常に最新の状態を保ちます。
施設にあった販売方法・戦略を分析しご相談。課題解決も一緒に取り組んでいきます。
予約につながりやすい、施設の良さが伝わるプランを作成・販売いたします。
当社だからできるクリエイティブなホームページ制作で集客を活性化します。
01
Merit
WEB専任を雇うことで
人手不足の解消
ホテル運営経験者だから、新人を育てる必要なく業務に無駄がありません。WEB運営を委託することで現場に集中できサービスのレベルアップにつながります。
02
Merit
経験を積んだプロだから
抜群の費用対効果
ホテル経験者の知識やシステムのノウハウ、売り方の技を共有させて頂きます。人件費よりも安くプロを雇おう。
03
Merit
ワーカー層の獲得を狙える、
弊社サービスとの簡単な連携
弊社が運営するワーケーション検索サービスへの無料掲載や、予約管理システムの半額利用などが可能。これらの利用で、OTAとは違う「ワーカー」層の需要を伸ばして連泊予約獲得に繋げます。
ホテル業界経験の
専門スタッフ
がサポート
ホテル業界の経験を積んだ専門スタッフが、お客様の稼働率/売上の最大化のために伴走します。
ホテルをベースにした
観光DXを目指す
3つの自社サービスで1つの地方創生プロダクトとして、人が行き交う仕組みづくりを目指しています。
\お見積は無料!お気軽にお問い合わせください/
※部屋数や売上、繁忙期/閑散期など応じて、下限金額を設定、または月額固定料金でサービスをご提供させていただく場合がございます。
※初月は、導入/セットアップ費用を頂戴する場合がございます。
サポート開始するためにはどうすればいいですか?
まずはお問い合わせください。一度サービス内容に関するお打ち合わせを行い、利用金額を決定した上で、ご契約〜サポート開始という流れになります。
利用料金はどのくらいかかりますか?
売り上げの5%です。部屋数や売上、繁忙期/閑散期など応じて、下限金額を設定、または月額固定料金でサービスをご提供させていただく場合がございますので、まずは無料お見積もりをご利用ください。※初月は、導入/セットアップ費用を頂戴する場合がございます。
利用料の支払いはどうすればいいですか?
毎月請求書をお送りし、銀行振込でのお支払いです。
具体的にどんなサポートをしてくれるのですか?
予約サイトやサイトコントローラーの管理(料金管理や在庫相談)・運用、集客につなげる販売戦略と対策、魅力的なプラン作成サポートなど、WEBに関することをまるっとサポートいたします。また別途費用がかかりますが、集客に欠かせないクオリティの高いHPの作成も可能です。そのほかにも相談ベースで料金とやってほしいことを擦り合わせていくことが可能ですので、お気軽にご相談ください。
サポート体制はどうなりますか?
担当の専門スタッフが付き、サポート時間は月~金の11時~19時となります。
どんなメリットがありますか?
WEB専任を外部で雇うことで、お客様には現場の業務に専念していただます。経験を積んだプロがサポートさせていただくため、新人のように研修時間も必要なく、第三者視点でお客様の「売り」や「強み」となるポイントの発掘が可能です。また、弊社はワーケーション検索サービスや、宿泊予約管理システム、オンラインガイドブックのサービスを運営しており、それらと簡単に連携することで、OTAとは違う「ワーカー層」の需要を伸ばして連泊予約獲得につなげることができます。
WEB集客のことを何も分からないのですが、最初から任せても大丈夫ですか?
お任せください!ホテル業界の経験を積んだ専門スタッフが、お客様の稼働率/売上の最大化のために伴走します。
どんなことをやっている会社ですか?
地方創生プロダクトとして、人が行き交う仕組みづくりを目指すための3つの自社サービス(ワーケーション検索サービス・オンラインガイドブック・宿泊施設の予約管理システム)と、お客様が抱える課題を「いかにインパクトが大きく・スピーディーに解決できるか」を意識したデザイン・開発・デジタルマーケティングの支援を行っています。